1155+115≒U
□■□ information ■□




ご挨拶

ようこそ。
ご訪問いただき、ありがとうございます。

こちらは、管理人1946が
気のおもむくままに綴る

サブカル

サイトです。
メインコンテンツは『diary』『blog』ですが
全然日記じゃないです。
2011年夏ごろ
サイトの方向性を地味にシフトチェンジ。
その後も日記サイトと言い張ってきましたが
もう、いろいろと開き直ります!

ここはサブカルサイトです。

演劇とお笑いとテニプリと
私のアンテナに引っかかった何コレ情報を
発信中!

といっても・・・
今後も気が向くままに希に日記的なことを
書くこともあると思いますけど〜。
サブカル中心のカオスサイトということで・・・。
ちなみにシフトチェンジ以前も
サブカル傾向でしたがまだ比較的日記っぽいです。

あなたの人生にまったく役に立たない
サイトですが
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

2012/09/08記

管理人

1946

会社員という名の奴隷。

サブカル人間。
で、多趣味。
一般的なモノには興味がない。

いちばんの趣味は…
観劇。
小劇場・エンターテイメント系が好きだが
割と雑食。
ストレートプレイからミュージカルまで
大劇場から小劇場まで
一応なんでも観る。

カメラ女子という単語が世にはびこる
数年前からカメラ女子。
流行のミラーレスじゃない
一眼ユーザー。
風景写真が多い。
でも実は、最近あんまり写真を撮ってない。

軽い気持ちで観た
ミュージカル『テニスの王子様』を
きっかけに最近テニプリにはまる。
いろんなところが突き抜けた世界に踊らされ
日々オタ化中。
はまった当初は早く足抜けしたい
と思っていたが、もうあきらめた。
無理。

某家電量販店が好き。
でも最近ちょっと他の量販店に浮気気味。
ウインドショッピングが
家電量販店な理系人間。
でも、詳しくはない。

お笑いがすき。
しゃべくり漫才がいちばん好き。
最近は落語にも…。
劇場に行って見る人。
テレビ見ない。
っていうかテレビがない。

などが代表的な趣味。

本当に、
ほんっっと〜にっ!
もう、これ以上趣味を増やしたくない。

趣味を減らそうと思い続けて数年。
趣味は増える一方だ。

2012/09/08記

new

プロフ

ズブズブなものから軽いものまで
詳細に好きなものをひたすら並べてみた。
プラスα、どうでもいい質問にも答えてみた。
 

コンテンツご案内

top
トップページ
更新日・更新履歴・Twitter
コンテンツ内検索でblogは検索の対象外です

diary
日記という名のエッセイ
サブカル情報
LISTの中にカテゴリ分けがあります

blog
主に観劇記録な状態
主にPCで書くか携帯で書くかの違いで
内容の区分けについてはdiaryと区別はない
ちなみにこちらが携帯
更新履歴はtwitterにて

gallery
趣味ページ
photo/travel/illustration/GIFアニメ
写真作品と落書きのページ
GIFアニメはものっそい昔の作品のみで
新作を作る気はない

BBS
掲示板
記念に足跡をどうぞ

link
リンクページ
友達サイトへご案内
当サイトのバナーもこちらです

information
このページ









top
diary
blog
gallery
BBS
link
information

inserted by FC2 system